--------(--)



2014-01-02(Thu)

潤子きれいすぎ

明けましておめでとうございます。

今年は、なんとなんと
嵐から年賀状が届きました!!

最初、誰からか分からなかったのですが・・・

いやぁ、嬉しかったですねー!


印刷だって分かってはいるんですけど、素敵なサプライズです。

(私だけ知らないで、みんな年賀状来ること知ってたのかな)







潤子は、その辺にいたらマジで注目の的だろうなぁって思いました。

なんであんなに綺麗なんでしょう。

店員さんじゃなくて、智子みたいに人混みの中歩いたらどうなったかな・・・。

女装シリーズは、とりあえず全員やってほしい!

2013-10-29(Tue)

ダマカノ

先日、ひだまりの彼女観てきました~!

普段はあまりラブストーリーって見ないのですが、最近の恋愛映画によくある悲しい感じじゃなくてよかったです。

何か話そっちのけで、潤くんのビジュアルの美しさに釘付けでした。


あんなイケメンなのに、冴えないサラリーマンだなんて・・・。

うちの職場だったらモテモテだろうに・・・(笑)


でも、冴えない役しっかり演じてましたなー。


最後ちょっと泣いてしまいましたが、全体的にキュンキュンしながら見てました。

何か見終わった後も温かい気持ちでいられる映画だと思います~。




・・・ただ、割りと前半でメッチャトイレに行きたくなってしまったので、今度はもっと心に余裕がある状態で見たいです(笑)

必死で我慢しました・・・。はい。





新しいアルバムも聴いてます~。

ROCK TONIGHTがいいですねえー。

コンで是非歌ってほしいです。
凄くノリノリになれそう!


今から聴き込んで挑みます~!

2013-08-30(Fri)

おめでとう!!

潤くん(嵐)&淳じゅん(金爆)

誕生日おめでとう!!!



今日中に言えてよかった・・・。





今年もアラフェス外れちゃって・・・

なんだか今年は嵐運ないのかなって思います(>_<)

12月こそは当てる!!!!

2013-08-05(Mon)

ショックー

先週の嵐にしやがれ

イイ店クドイ店スペシャルでしたが
私個人的には、店とかじゃなく

車の中でしりとりしてる三人がめっちゃツボでした!

何あれ可愛いんですけどー!






話は変わって

昨日、地元のショッピングモールに翔ちゃんが来てたらしいです。

それ聞いたら全身の力が抜けました。

まさかこんな田舎に来ると思えず・・・。

ってことは、今朝めざましテレビに写ったのは、あそこの映画館なのかい!?と取り乱す私。


何でそこに遊びに行かなかったんだろう自分・・・。

2013-05-31(Fri)

Mステ

Mステ、めちゃくちゃよかったですね~!!


トークもたくさんあったし・・・。



新曲はパフュームに負けないくらい凄く複雑なダンスだなぁ~って、思って見てたのですが、途中のお尻フリフリにニヤついちゃうし、最後の決めポーズにやられました!!


ぜひライブで見せてほしいところですな~。



あと、GLAYがLove so sweetをカバーしてるっていうの、初めて知りました。

フルで聞いてみたいです!






プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

