--------(--)



2010-01-12(Tue)

宿題くん

こんばんは

宿題君を先ほど見ました。



まずメガネ潤君!!!
メガネ潤君がニノちゃんに嫉妬!!!


meganesitto.png


かーわーいーいー!!!!


なんであんなにメガネ似合うんでしょう。

んもう
メガネ萌え。



メイド喫茶に連れてかれたときの、
「ヤッシー待った?」も可愛かった~。


終始潤君が可愛かったですねぇ。

バブバブは・・・まぁ勇気がいるよね。
きれるよね。


ツンデレは、あれはないわ~。

妹っぽくないもん。

いくらツンデレの妹でも、おしぼり投げたりっていうのはちょっとねぇ・・・。

「はぁ!?おしぼりくらい自分でとれば?・・・ったく」
とか言いながら持ってくるくらいが、妹っぽい。



あと戦国メイド喫茶!

これは、職場の先輩がこの間秋葉原に行ったときに、チラシで貰ってきたものでした。

戦国メイド喫茶、「もののぷ」
確か、徳川ないる っていう子がいるはず。


戦国時代好きの先輩も、これに入る勇気はなかったようで・・・
どんなんだろうって話してたんです。

だから明日、さっそく教えてあげましょう・・・。

うははは。



私が考える戦国喫茶(メイドはいらない)は

・・・・・お勧めのアイディアがあるけど、これ誰かにパクられたら嫌だから黙っておこう・・・。


絶対面白いと思うけど。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

