--------(--)

スポンサーサイト


2010-01-23(Sat)

VS嵐

こんにちは。

VS嵐の感想書きます~。



その前に、翔ちゃんのanan・・・

本屋に行ったらなくて、
1件目のコンビニでも売り切れてて
2件目のコンビニでゲットできてホッとしました。

わくわくしながら中を見て

ケツ見えてることにビックリ!!

翔ちゃーん!!!

でもなぜだろう。

潤君の裸よりもときめかない。

見比べてみて、なんとなくだけど、翔ちゃんは筋肉質だからかなーなんて思いました。

私はきっと、筋肉にあまり拘りがないんだろうなぁ・・・。

この調子で、嵐全員がananで裸になってくれたらいい。




+++++++++




VS嵐SP感想



全体的に凄く面白かったです。


ネプチューンが笑えました。
隣にいるお客さんを巻き込んでのボケが・・・。
あの子もまたいいキャラしとるわ。
名倉がタイ語みたいなの喋るときが個人的にツボです。


大ちゃんがお母さんから貰ったネックレスしてるのが凄く和みました。


潤くんのビジュアルが最高でした。
クリフクライムパーフェクトも、素晴らしい!

今回は翔ちゃん以外もルール説明してましたね。
なんかちょっと新鮮。



翔ちゃんの新ギャグ(笑)「カッチカチやぞ!」がめっちゃうけました。

ジャイアントクラッシュで嵐が倒さなかったのって初めてくらいの勢いな気がす
る。



ボーリングではふかわの奇跡の投球!
自らやると言い出したのにあの有り様!
彼は本当に期待を裏切らないというか・・・


コインタワーでの相葉ちゃんと大ちゃんのやりとりが可愛すぎました。
阻止→ショシ→ソシュ
これ超癒し系♪


最後の戦いで勝利して、嵐はやっとスペシャルで優勝できましたな。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです、銀月さん。
覚えていますでしょうか?遠い過去の人物です←
覚えていたら幸いです。

随分と長く来てなくて、申し訳ないです。
あ、いや元々来なくてもいい存在なんですけどね;
時間にゆとりが出来ましたので、またお邪魔しちゃいました。

anan私も買いましたよっ
書店で店員さん(♀)とちょっと、ニコニコと笑いながら会計を済ませていました。いやはや、買うのに結構勇気いりましたね、あれ。
ああいう系は慣れないので、未だ封印されたままです。(机の引き出しに収納中)

vs嵐sp、良かったですねっ
今回も可愛らしくもあり、カッコイイ嵐が見れて満足な回でした。本当、ふかわさんは、あそこまでいくと、神の領域ですよ。(と、私は思ってる。)
ゲームごとに説明する嵐のみんな。いつもの翔ちゃんだけじゃなくて、新鮮な感じで……

長ったらしい文を読んで頂きありがとうございます!というか、迷惑だっと思います。こんな長々と書いちゃって……
えっと、これからも時間にゆとりがありましたら、またお邪魔しても宜しいでしょうか?

それでわ、夜分遅くに失礼しました。

せすな様>

きゃあああ!!!
レス遅くなって申し訳ありません!!
余り感想書き込まれることがないので、すっかり油断しておりました。
勿論覚えておりますともー!
 
ananはいつも買うのに勇気いりますよねぇ。
なんてったって表紙が肌色だから。
私は大きなマスクをして、顔のほとんどが隠れた状態で買っています。
翔ちゃんの露出がかなり多いので、ちょっと照れくさくて直視できなかったりするのですが、買って損はないですね~。
 
VS嵐は、今のところ順調に勝利していて、MDAをくらわずに済んでいますね。
プラスワンゲストとかもいますが、嵐メンが楽しんでいる様子が伝わってくるのが好きです。
このまま、MDAのお仕置きを見ないままいきたいな~なんて^^
 
迷惑だなんてとんでもない!
どうかこれからも遊びにいらしてくださいー!
プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

