--------(--)

スポンサーサイト


2010-02-14(Sun)

秘密の嵐ちゃん&Mステ

こんばんは。

オリンピックの開会式

翔ちゃんいましたね。

かつかつのスケジュールで大変だろうけど頑張れ!

開会式で外人さんが1人でやってたワイヤーアクション。
クルクル上下左右に回ってましたが、
あれをコンサートで使うと潤くんが言った日には、翔ちゃん卒倒しちゃいそうだなぁって思って見てました。








あと、花まるカフェ出てたの母から聞いてへこんだ(-_-;)




では、テレビの感想を
まずは嵐ちゃんの感想から。

最初のオープニング!
auのCMかとと思いきや、じゃないっすか?

携帯じゃなくて箱が映ったあたりから変だなとは思ったんだけど…
録画しとけばよかったぁ~!



VIPゲストの柴咲さんの嵐へのイメージが…
大ちゃんの、病んでるっぽいって。

最後には大ちゃん選ばれていましたが…

女優さんとか、嵐へのイメージはホント様々だよなぁ。







どうでもいいけど、バトロワ怖いよ…

あ。
今の若い人はバトロワなんて知らないよね~。

なんかめっちゃ流行ってたなぁ
私は見てないけど




あと、角田さんに触りまくる嵐メン
息ぴったりで可愛いかった



大ちゃんの書道も、さすがだなぁ~!
美肌
ニノちゃんに突っ込まれてましたが(笑)
確かに、彼が目指すべきは美白ですな。




マネキンファイブは、相変わらず芸人付きで…

相葉ちゃんのスウェットは、私ダメだわ。
出かけるのにスウェットは信じられない。
ごめんね、相葉ちゃん!

今回私が好きだったのはニノちゃんかなぁ~(芸人は眼中なしな発言)

翔ちゃんも悪くないけん。

福田は絶対ないな。
徳井は、色がちょっと…




ゲストの女性たちは、見たことない人が2人いました。
ぽっと出の君たちに嵐を評価する資格はないっ!

とか
言ってみてぇ~!






続きまして
Mステ(司会者っぽい)


実はわたくし
8時ジャストまで熟睡しました。

6時55分まで起きてたのに
炬燵で今か今かとMステを待っていて
そこから記憶なし。


なんてこと!


でも歌うのは後だったからよかった…

翔ちゃんがいないパフォーマンスが心配でしたが、見事な演出してくれましたね。


ああやって、5人離れてても一緒だよって見せてくれるのが嬉しいです。





あ。
4月に放送される大ちゃん主演のドラマ「怪物くん」って…なに…?

あの、
昔のアニメの怪物くん?


大ちゃん、何役…?




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったりがーる様>

はじめまして~。コメントありがとうございます。
数あるファンブログの中でもこんな辺境の地へ遊びにきてくださって嬉しいです~。
いやぁ、私、感想文とか書くの下手なので、いつも短い箇条書きみたいになってしまって読みづらい部分もあるかと思います。
 
はなまるカフェは残念でした><
でもそうか・・・そんなに仲良しな内容を語っていたのですね~。
うーん・・・ますます残念;;
今度は見逃さないようにしますぞー!
 
更新はかなり不定期ですが、また遊びにいらしてください~^^
プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

