--------(--)

スポンサーサイト


2010-03-04(Thu)

うたばん&VS嵐

こんばんはー。

トラブルメーカー手に入れてますか?

私はばっちりフラゲしました。

ついでに、DVDの予約もしてきちゃいました。

そのお店で18番目に予約をしたようです。

あのコンサートが映像になると思うと、感慨深いです。
30日の嵐は思い入れが強いですから~。

楽しみですね^^






では、うたばんの感想から。



++++++++++
最初っからトーク面白かったですね~。


やっぱり下克上コント!

うたばん出たらこれやらないと!
毎回パターンは同じだけど飽きません。

本音トークは、浮気についてちょっと哲学的だったというか、みんな考え方が大
人だと思いました。

ニノちゃんのケチっぷりはファンならみんな知ってると思うけど、庶民的で好き
です。


手相は何となく当たってるかな。
翔ちゃんの気遣い屋さんとか
相葉ちゃんの不思議ちゃんとか(これ私にもありました)
ニノちゃんの金運も潤くんの感情線、大ちゃんの恋愛後回し線…

当たってますなぁ~

私も見てほしい!





あ。
トラブルメーカーの振り付けは覚えやすい感じがします。

コンサートでも盛り上がれそうですなぁ。



プロモ新鮮はでしたー!
楽しそうなメンバーに見いっちゃいました。

個人的に、通常版の3曲目がつぼ!






最初っからトーク面白かったですね~。


やっぱり下克上コント!

うたばん出たらこれやらないと!
毎回パターンは同じだけど飽きません。

本音トークは、浮気についてちょっと哲学的だったというか、みんな考え方が大
人だと思いました。

ニノちゃんのケチっぷりはファンならみんな知ってると思うけど、庶民的で好き
です。


手相は何となく当たってるかな。
翔ちゃんの気遣い屋さんとか
相葉ちゃんの不思議ちゃんとか(これ私にもありました)
ニノちゃんの金運も潤くんの感情線、大ちゃんの恋愛後回し線…

当たってますなぁ~

私も見てほしい!





あ。
トラブルメーカーの振り付けは覚えやすい感じがします。

コンサートでも盛り上がれそうですなぁ。



シングルも手に入れたのですが、プロモ新鮮でしたよー!
楽しそうなメンバーに見いっちゃいました。

個人的に、通常版の3曲目がつぼ!



VS嵐、今回は勝ててよかった!
ジャイアントクラッシュで柱が2本になってもマッチョ君が倒れなかったのって、もしかして初めてかなぁ

でもすごかった!!


最後の最後で岡田さんが活躍して、みんなMDAにならなくてよかったですな・・・。

反省会のトークも楽しかったです^^
 
 
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

