--------(--)

スポンサーサイト


2010-06-27(Sun)

怪物くんSP

こんにちは。

久々更新です。

いつも更新しようと思って忘れてしまう・・・。



昨日の土曜の嵐、まさか怪物くんがああいう形で放送されるとは・・・



なんか、ちょっと斬新で驚きました。

舞台風にやるなんて~。

短編3話っていうのも、見やすくて、終始笑いっぱなしでしたー。


ベッキー、ああやって金髪のカツラかぶると、まるっきり外国顔なのね・・・。
可愛くて好きだけど。

あの人の話を聞かないっぷり最高でした!


3話の、おおかみ男の嘘は、松岡くんが監督したんですよね。

娘が、マイガール!

相変わらず可愛い~。

あの狼男の遺伝子を継いでいるとは思えんw


あ、名探偵Aのセリフ棒読み加減は、どうにかならなかったのか・・・。




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

