--------(--)

スポンサーサイト


2010-08-25(Wed)

Mラバ

こんばんは。
国立競技場のコンサートが、無事に開催されましたね。

勿論私は、居残り組です。
はい・・・。

土日は、泣きながら過ごしました。



職場の方がファンクラブ駆け込み入会で、当選して

ドームも行けない私が「”東京ドーム”は禁句じゃー!」と騒いでいたら、

別の同僚が「私の妹行くんですよ」

って・・・。


泣くよ。
枕をぬらすよ。



はーぁ
マジちょーガックリだしぃ。




できることと言えば、ネットでセットリストと、レポ読むくらい。

そんな中持ち上がっていたのが、
音漏れ組問題でした。

国立は野外ですから、外にいても音は丸聞こえでしょう。
それを聞きたい気持ちも激しく分かります。

落選したファンのみんながそう思ってることでしょう。

でも
「みんなやってるからいいじゃん」
とか
「一人くらい増えても分からない」
って、多くの人が思ってたら、集まる人数は膨大になりますね・・・。


別に聞きに行くのが悪いと言ってるわけではないですが、

ご近所さんが警察に通報したという話も聞きましたし、
ゴミの散らかりようが半端なかったという話も聞きました。

ファンの行動一つで、今後嵐がコンサートをできなくなる可能性もあるということを念頭に置いておいてほしいものです。




負け犬が何エラソーなこと言ってるんだ、と思われるかもしれませんが

気になっていたので、ちょこっと呟かせてもらいました。




あと、メンバーが終わりの挨拶してるときに大声で呼ぶのも、余りいただけないかな。



以下、Mラバ感想





スペシャルで、嵐祭りだったMラバ

最高でした^^


せめてこれだけでもライブ気分を味わおうと、ガン見していましたが


あれ・・・あれれ・・・?

おかしいな
雨でもないのに前が霞んで見えねぇや。



Movin' onからそんな調子。


余計にコンサートへの未練が強くなりました。




男だけのライブは、熱かったですねー。

嵐も楽しそう!

だってコンサートでもいつも、男性がいると凄く嬉しそうにしてたから。


ほんと
老若男女愛されるグループになって

・・・愛されすぎてチケットとれなくて・・・・

しくしくしく
 めそめそめそ・・・



暫くずっとメソってます。




Mラバ、トーク面白かったし、

Troublemakerの最後とか、
その後の大ちゃんの訴えとか
コンサートのMCみたいで可愛かったvv







だめだ。

テンション上がらん。
寝る。




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スピカ様ー!!!

はじめまして。コメントありがとうございます!

なんてことー!!
ブログ放置している間に素敵なお誘いが!!!

な、なんで今になって気づいたんだろう、私・・・;;
せっかくお誘いくださったのに、どんくさくてすみません><

本当に勿体ない事をしました・・・。
自分からチャンスを逃がしてしまうなんて・・・。

誘ってくださったこと、本当に感謝しています!
気が向いたときにでもまたコメントしてくださると嬉しいです~。

ああ・・・誰か私を殴って・・・。

まいまい様

こんばんは。
まいまい様は学生さんなんですね。しかも受験生・・・。フラストレーションが溜まりますね><
その悔しさを勉強にぶつけて、受験で希望のところに入れた暁には、思う存分コンサートに行くのがいいと思います!

私も来年こそは参戦します!
悪いことがあった後にはいいことがあるんですよ~^▽^


プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

