--------(--)

スポンサーサイト


2010-11-11(Thu)

果てない空

果てない空

聴いてます。



どうしてこう、嵐の曲は元気をもらえるんでしょうか。


詞もいいんだけど、メンバーの声もパワーをくれますねぇ。





では、以下PVメイキングの感想~。






まずPVですが、

最初色がモノクロっていうか、ちょっと薄暗い感じで

だんだん色づいていくのが曲に合っていて

最後の壁が開いて空が出てくるところはとっても綺麗でした。


ていうか、潤君が非常に美しいねー!

相変わらず、あの長さのコートが完璧に似合ってるの。





で、メイキング

最初の注意書きにドキッとしてしまいました。


インタビュー受けてる時の大ちゃん・・・
喋ってる最中に空が閉まってっちゃうときが笑えるw



相葉ちゃんのインタビューのときのBGMはいったい何・・・?



今回、噴出しで「ぶっちゃけ?」って入るの、新しいですね。

で、メンバーが各々適当なこと言ってる(笑)




控室で大ちゃんの写真撮る潤君!!

是非その写真くれ!

てか、ホント、リーダー好きね~。

嵐にしやがれのダンディズム相談所で箸の件とか席の件とか言われてるけど、やっぱりリーダー好きなのね。





リーダー、「二宮和也だ」の絵を描いてるところ最高です!!





相葉ちゃんが、ちょっと風邪声な気がしました。これ夏ごろ撮影したということだったので、もう治ってると思いますが・・・。






潤君はドラマ9話撮影のころでしたか。
そしてニノちゃんはさりげなくスープでおこげ!!





ちょっとだけ国立ライブの映像もあって、嬉しいですねー。






個人的ベストシーンは、
潤君が歌い終わった後にカメラ数秒見つめるところ!!

もうね

雄叫び上がったわー!

た、たまらんぜ!


あと、濡れ将軍も素晴らしかった。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

