--------(--)

スポンサーサイト


2011-02-09(Wed)

奇跡の

昨日、初回版が予約できなくて瀕死の重傷を負ってしまった私でしたが、


何と、
この世には奇跡というものが存在するのだと知りました!!


まだ穴場のお店があったじゃないのー!

しかも市内大型ショッピングモールに!!!



当日有給とって店頭に並んだ数少ない初回盤をゲットしに行こうと思っていましたが、
予約できた私は今、不死鳥のごとく蘇りましたぞ。


ふはははは!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!
初回限定盤予約できたみたいでよかったですね!
ちょうど私も落ち込まないでくださいねとコメントさせていただこうと思っていたので、奇跡なお話を聞けて嬉しいです♪

嵐さんの作品は瞬殺で予約終了しちゃいますからね。私の家の近くのCDショップも結構前に終了してました。今年は嵐運あるかもしれませんよ!!

僕の見ている風景のDVDご覧になりましたか?智くんの潤くんへのちゅーに萌えまくっています(笑)他の部分も最高にいいんですけどね!(笑)

では失礼しました^^

まったりがーる様>

こんばんはー!お久しぶりです^^
コメントありがとうございますーっ
 
今回は、ホントに奇跡かと思いました~。
職場に行ったら、目が死んでいたみたいで、同じく嵐ファンの同僚が「この店ならいけるかも」って勧めてくれたんです。
今日無事にゲットしまして、早速DVD見ました。
嵐さん、ものすっごいかっこいいです!!

ライブDVDも見ましたー!
あのチューシーンはリピートものですよねっ!
いつもは潤君から大ちゃんへなのに、貴重です~~♪
プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

