--------(--)

スポンサーサイト


2011-10-21(Fri)

謎ディ

ネタバレありです
「謎解きはディナーの後で」見ました!
原作は、今読んでる最中なのですが、原作では執事が自宅とかでしか出てこないので、どんな風に出番を増やしていくのかなーと思っていたら、推理中に現場にいるように再現したんですね。
あと、原作にはない「常に見守っている」設定(笑)
伊東四郎さんが面白かったです。犬に最高級松坂牛を投げるとは・・・。
全体的に私の個人的に好きなちょいギャグで、執事が八百屋のダンボールから出られなくなっていたり、ところどころ笑ってしまいました。
映像もアメコミみたいなコマ割りで出てきたりして、凝ってましたねぇ。
あ、忘れちゃいけない風祭警部!
なんてウザ面白いんだ!
お嬢様との掛け合いが楽しいです。
最後、お嬢様の姿を見て、自分の部下とは気づかなかった様子ですが、あれは惚れちゃったんですかね。
原作では執事が口頭で自分の推理を述べて、「自分の想像では犯人はこの人です。」って言って終わっちゃうんですが、ドラマでは一応犯人のところに乗り込んでいくようですね~。しかもお嬢様姿で。
まぁ、そうじゃなきゃサスペンスとして成り立たないか・・・。
ていうか、サスペンスなのかしらw
 
いつもドラマって最終回まで継続して見られないタイプなのですが、これは全部見ちゃいそう!
来週も楽しみです~!
 


そしてマネキンファイブですが…

潤くん残念でしたね(T_T)
ギラギラって何だよって感じ。
何着ても文句言われて可哀想だよぉ。

もう嵐の中で一番センスないの分かりきってるんだから殿堂入りで卒業でいいじゃん。

センスないっていうかクセが強すぎるのかもしれないけど。

他人の意見気にしないで自分の着たいの着たらいいよ。

素材がいいんだからさー。

嵐を競わせるマネキンファイブはやっぱり好きになれないかも…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

