--------(--)

スポンサーサイト


2011-11-08(Tue)

HEY!×3

HEY!×3見ましたー。
 
久しぶりの出演ですよね。
 
あの番組、前みたいなスタイルの方が好きだったんですけどねぇ。

今は、昔のアイドルと韓国アイドルしか流さない印象。
 
もっとGACKT様とか色々出てた時代の方がバラエティに富んでて面白かったんですけどねぇ。
 
 
 
嵐が出る前にいつもの感じでKABAちゃん持込企画とかやってましたが、そこはどうでもよくて・・・
 
後半になって漸く嵐出演でテンションアップ! 
 
潤君になりきる子どもの動画とか、可愛かったですね~。
 
彼にはぜひ、Shake it!もやってほしい。
フェロモンバリバリに育つといいな。
 
 
歌のステージでは、衣装が各々似合いすぎで萌え悶えました!
 
なにあれ王子様!
 
なんかもー、スタイリストさんGJ!!って感じ!
 
いろんなタイプの王子が5人もいて終始ニマニマしてました。
 
しかもそれぞれの個性に合ってて、相葉ちゃんはビラビラとか、潤君は長めのコートとか
 
我が家に録画機能があったら、永久保存にしたのに!!
 
 
はぁー・・・思い出しただけで堪りません。
 
 
 
AMEMIYAさんの歌も、よくリサーチしてるなって思いました。
 
潤君のパンの耳揚げて砂糖かけたやつ(笑)
 
ほのぼのするわ。
 

私も好きだったし。
 
 
 
 
 
 
今週はMステにも出演予定ですね。
 
また王子が見られるのかと思うと楽しみです~!
 
 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

