--------(--)

スポンサーサイト


2011-12-14(Wed)

VS嵐感想

VS嵐 東北スペシャル
 
対戦相手も東北出身で、お客さんも全員東北の方を招待するなんて、嵐ってば何て素敵なことをしてくれるのでしょう。
 
嵐チームの方にはプラスワンゲストがいなかったので、コロコロバイキングとかちょっと大変そうでしたが、
楽しくなっちゃった相葉ちゃんががんばったおかげで勝てましたね~。
 
ピンボールランナーの大ちゃんの指令には、家族で爆笑させてもらいました。
ボールが落ちてから
「5でした」
って。
遅いし
ピンク2個とったら
「もういいでしょう」
って。
水戸黄門ですか(笑)
 
黄門様役、似合いそうだけど。
 
 
チェック兄弟も、翔ちゃんと会話できてうらやましいなぁ。
お母さんも、子どもたちのおかげで絡んでもらえて・・・。
 
全体的にとっても楽しい回でしたな。
 
 
そしてそして
最後に握手会をサプライズで企画するなんて、益々嵐が好きになりましたよー。
 
泣いてるお客さんもいて、自分たちが大変なのに、嵐に応援の言葉をかける方もいて。
 
最後感動してちょっともらい泣きしそうでした。
 
 
 
 
 
東北の方はこれから寒くて大変だろうけど、がんばって乗り越えてほしいと思います。
 
 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

