--------(--)

スポンサーサイト


2011-12-21(Wed)

怪物くん&謎ディ感想

ネタバレ注意ですー。












ちょっと遅くなったけど、映画「怪物くん」見てきました~!

3Dは体質に合わず、こめかみが痛くなってしまうので、2Dでの鑑賞になりました。
 
何だか、あっという間に2時間が過ぎてしまったような気がします。
 
軽い気持ちで、サラサラっと楽しむことができました。
 
一番印象に残ったのは、大王様が扮する怪物くんでしたが・・・。
パパも昔はやんちゃしてたんですなー。
 
しかもあの格好で(笑)
 
 
ドラゴンの声はTOKIOの山口くんが演じているということでしたが、注意深く聞いてても山口君には聞こえませんで・・・。
獣の声の出し方、うまいなーと思いました。
 
 
デモリーナは今回、とっても切なかったですが、
デモキン様って、ツンデレなのですね。
 
指輪を渡すときに照れてみたり
 
怪物君と岩石男を倒した後に黙っていなくなってみたり。
 
デモリーナを復活させるために手段を選ばないあたりは、やっぱり悪魔だなって思いましたが。
 
 
 
 
 
純粋に楽しんでしまいました。
 
大ちゃん、お疲れ様でした~ん。 
 




そしてそして謎ディ!

ついに終わってしまいました><
 
前回の最後に影山が犯人っぽくなって終わりましたが、
そうじゃなくてよかったぁぁー!
 
 
1週間ずっと、なぜ影山が夜に天道家の周りをうろついていたのか考えていたのですが、
私の目は節穴のようで・・・
 
全然正解に近づけませんでした。
 
色々考えたんですよー。影山が実は既婚者で、里美ちゃんが子どもだったとか・・・。
 
影山の声が聞こえてくるようですわ。
「あなた様はアホでございますか」
って。
 
 
 
お嬢様の秘密は、実はだんな様の実の子じゃないとかそういうシリアスなものを想像していたのですが、
なんとも可愛らしい秘密で・・・w

最後まで、私好みの展開でございました。
 
 

今回も風祭警部はミラクルなお方でしたな。
 
あのキャラ、うざ好きです(笑)





DVD出たら買っちゃおうかな~。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

