--------(--)

スポンサーサイト


2012-01-26(Thu)

最近の色々

あ、あけましておめでとうございました・・・。

一体、どんだけ挨拶遅れるんだよって話ですね。

申し訳ない・・・。
年明け、色々ばたついていて、気づいたらもう下旬><
でも嵐だけは欠かさずチェックしておりました。


そしてそして、翔ちゃんお誕生日おめでとうございました!
いよいよ30歳!
素敵な大人になれそうですな~。




さて、ラッキーセブン第2話、アクションが凄かったですねぇ~。

1話目もそうでしたが、潤くんのビジュアルが美しすぎて、顔のアップなんかが映ったときにはもう、一人心の中でニヤけております。


一つ一つのパーツがすばらしいですな。ホント。



母親が、瑛太さんのテンション上がったときの声が、ニノちゃんに似てるって言うのですが、そうなのかな。

あんまり意識して聞いたことなかったですが・・・。







あ!そういえば、ツアーが終わっちゃいましたね~。

翔ちゃんのオトノハにありましたけど、誕生日サプライズのT.a.b.o.o、私も見たかった!!


みんなでやるって、一体どんな面白いパフォーマンスになったのでしょうか~。

見に行った方にぜひ教えていただきたいです。

できれば、DVDなんかになって発売してもらいたい・・・。





発売で思い出しましたが、ラッキーセブン主題歌も予約してきました~。
「初回と通常両方で」って言ったときの、ツタヤのお兄さんの顔・・・。
何か「両方買うの?」みたいな顔してましたな。
いつも予約するときにいるお姉さんは、両方買う人なんて慣れっこだぜ、みたいな顔なんですけど。



ツアーDVDも早く出ないかな・・・
潤君の腰振りがまた見たい~!




昨日ネットのニュースで、翔ちゃんがドラマやるって出てましたが、
個人的に、角刈りはちょっと・・・><

それだけは勘弁してほしいですわ~。


あと、潤君が「ジョジョの奇妙な冒険」実写版に出るっていう噂ですが・・・

あんまり読んだことないんですが、実写は無理そうな作品だと思います。

怪物くんが実写になるって聞いたとき以上に不安ですわ。


潤君が「ジョジョ立ち」とかやってる姿、想像できない~!

というか、物理的に難しい立ち方とかありそう。




・・・・ジョジョの絵柄は顔が濃いから選ばれたのか・・・!?!?







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

