--------(--)

スポンサーサイト


2012-05-24(Thu)

Beautiful World DVD

昨日は、国立コンDVD発売日でしたね~。

私も、仕事帰りにゲットしてきました!



今日、ワクワクしながら見ましたよ~。







以下、ネタバレありです。
ま、まず・・・

なぜにMCがないのだ!?


MC面白いのにぃ~。


あと、イリュージョンのところで、潤君の瞬間移動が省かれてた><


でも、DVDとして出ただけでも感謝しなくては・・・。





もうね、この日をどんなに楽しみにしていたことか。

だって、潤君のソロがまた見られるんですから!


あの腰のクネクネー!!

ほんっと、えろいっす!





生で見るのもいいけど
DVDだと、見逃しちゃうようなメンバー同士のやりとりが見れていいですね~。

子供たちから風船貰った時に大ちゃんがその子に話しかけたりしてたし
メンバー同士でも、何話してるか分からないけど絡みがあったりして・・・。

メンバーが本当に楽しそうに笑ってるから、見ていて、こっちまで自然と笑顔になっちゃうんですよねぇ。




あー・・・それにしても潤君フェロモンやばい。



今年も生で見られるといいなぁ~。









そういえば、月9の大ちゃん・・・いい味してますね~。
嵐に興味のない我が弟も、何かくせになってるらしくて、9時になるとリビングで一緒になって見てます。

でも、先週の最後に「犯人の指紋と一致」とか書かれた資料を警察が見てたし、
今週の最後は、どこか分からないところの鍵あけてほくそ笑んでたし

いったい、榎本って何者なのかしら!?

泥棒にしては、金銭に興味はなさそうだよなーとか思ってますが。


メガネ姿にも萌えですvv

三毛猫と合わせて、後半もばっちり見ていきます~!
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

銀月

Author:銀月
仲良し5人組・嵐について語ります。
管理人は特に潤君が好きです。
どうでもいいことを叫んだり、妄想したり、番組の感想を書いたり…時々、ゴールデンボンバーのことも書きます。
ミーハーです。
感想・コメント等書いて下さると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

